ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

異動のお知らせ

2020/10/21

みなさまこんにちは、インストラクターの塩原です。

突然のお知らせにはなりますが、11月から行徳店でレッスンをすることになりました。

新浦安には2018年の12月に異動をしてきて、約2年間とってもお世話になりました。

私にとって、皆様と一緒にヨガをすることがモチベーションを保たせてくれるもので、落ち込んだ時や心がモヤモヤするときも、いつも変わらず笑顔を向けて下さる皆様のおかげで楽しく過ごせました。

フロントやスタジオ等で色々なお話をさせていただいたのはずっと忘れません。

今年はコロナ等で当たり前の事が当たり前でなくなる、そう実感することが多く、これからもヨガを通して学んだ事、日々を大切に日々精進していきたいと思います。

これからもハッピーヨガライフをお送りください♥

サイトマップ