ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

NEW☆新浦安のご紹介!~皆さんと仲良くなりたいの巻き~

2018/04/07

初めまして、こんにちは☆

印西から異動して参りました梅沢です!!!

本日はブログで失礼致します☆

皆さんお花見しましたか?

私は印西にいたときにスタッフとお花見しました☆桜って綺麗ですよね。

そんな桜が咲く季節、、、新たなメンバーがたくさんきました。

4月からNEWメンバーも宜しくお願いいたします!!

スタッフや店舗のことをどんどん紹介していきますね!!

今日の新浦安☆

↓↓↓

掃除中のえりちゃん。(写真撮るの見つかってしまった笑)

以前からいる、ななちゃん(佐々木IR)

ななちゃんが恥ずかしがって逃げました。笑


レッスン後の海鋒IR☆レッスンですっきり!可愛い!

IR&スタッフはみなさんが楽しく通えるように全力でサポート致します!


ちなみに・・・

4月、皆様はどのようにお過ごしですか?

学校では新学期が始まり。

仕事では異動があったり、バタバタと忙しい時期だったり

自分の為に時間を作っていますか?

そんなときはヨガです!!!

心と身体のメンテナンスに是非いらしてください(^^)

新浦安スタッフ一同 心よりお待ちしております☆

サイトマップ