ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

【NEWスタッフ】10月からよろしくお願いします!★

2020/10/01

はじめまして!

2020.10.1より、新浦安店でも働くことになりました渡邉来美(わたなべくるみ)と申します!

月島店にも在籍しているので、たまにしかお会いできないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

簡単に自己紹介をさせていただきます(^^)

東京の江東区出身、水瓶座のO型です。

私は体を動かすことが大好きで、バスケットボールやライフセービング、バレエなどいろんなスポーツをしてきました!去年は筑波山に登りました!

LAVAでは、銀座本店、ピアシティ荒川本郷店、瑞江店、月島店で働いていました。

実は3年ほど前に新浦安店にもヘルプで来たことがあるのです!

そのころはショートカットだったかな・・

もし!万が一覚えている方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けください!

飛び上がって喜びます。笑

現在は膝の手術をしたところで、レッスンをお休みしており、リハビリに励んでいます。

フロントでたくさんお話ができたらと思いますのでなーーーんでもお話ししに来てください笑

コロナ禍で人と話す機会や体を動かす機会が減るととても苦しいと思うので、すこしでも皆様のサポートができたらと思います!

そして

新浦安店の近所の美味しいカフェ情報もお待ちしております♡

これからどうぞよろしくお願いします!

ブログの更新も頑張ろうと思っているので、また見に来てくださいね^^

namasute♡

渡邉

サイトマップ