ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

LAVAトップインストラクターについて☆

2018/07/18

皆さまこんにちは!はじめまして。インストラクターの村松です。

毎日暑い日が続いていますが、元気に夏を過ごしていますか?

私は夏が大好きなので、サップヨガをしに行ったり海に行ったりと夏を満喫しています!

皆さんは、LAVAのトップインストラクターをご存知ですか?

現在、LAVAには全国約2,000名のインストラクターが働いています。その中から選ばれた2018年度トップインストラクター。

今年度はより多くの会員様に質の高いレッスンやワークショップを体験してもらうべく、 担当地域をメインに40名がトップインストラクターとして活動いたします。 トップインストラクターそれぞれのオリジナルのワークショップはもちろん、ヨガを体系 的に学べる12プログラムのマスターレッスンの実施、さらにはリトリートの開催なども行います。

その中のひとり、欠畑悠さんが新浦安店にレッスンをしに来てくれます!!!!!

欠畑さんは優しい雰囲気の方で、「ヨガや瞑想を通して、日々の暮らしを豊かに」をモットーに活動して活動しているそうです!

新浦安店のカイホコインストラクターと同期なんです!

トップインストラクターのレッスンを受けるられるとても貴重な機会です☆

お時間合う方は是非お越しください!

7/19(木)14:30~15:30 ぽーずが深まるスローヨガ

7/19(木)16:00~17:00 ヨガフローベーシック

是非お待ちしております☆

サイトマップ