ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

新生☆LAVA新浦安店始動!

2016/11/07

11月も1週間ほど過ぎ、すっかり寒さも深まって来ましたが、皆様風邪などひいていませんか?

秋は生活の変化も多い季節かと思います。

お子様がいらっしゃる方は学校行事も多かったり、学生さんは進路を考え始めたり、会社員の方は半期の変わり目で部署異動や転職があったり・・・

LAVA新浦安店も、この11月から新メンバーが加わりよりパワーUPしました!

これまで同様明るく元気でおしゃべりなwLAVA新浦安店スタッフ一同宜しくお願い致します★

写真にはいませんが、フロントアルバイトでかわいこちゃんも1名更に加わりますのでお楽しみに!

気温の変化が厳しい時期になりましたので、皆様温まりにLAVAへいらしてくださいね!!

サイトマップ