ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

美Body life yoga

2020/12/06

皆さんこんにちは☀

新浦安店の福岡です^^

12月に入り今年も残りわずかですね!

皆さん今年はどんな一年でしたか?

今年はコロナ禍で外出自粛期間があったり、お仕事がリモートになった方も多いかと思います。

自分たちを取り巻く環境が大きく変化しましたね、、、

私は今年の4月から新浦安店に来ましたが、こんな状況下でもレッスンに来てくださる皆さんと出会えたのでとても良い一年になりました!!

そんな今年ラストの月、12月に始まりました新レッスンのご案内です☆

"美Body life yoga"というレッスンです!

このレッスンではマクセリーシェイプというクリームを使ったレッスンになります。

全身マッサージをして体のコリやむくみを取りながらも、痩身効果も期待できる凄いクリームです!

また、クリームでほぐした体でヨガのポーズを取ることでポーズの取りやすさと体の変化を感じていただけます。

詳しく知りたい方はぜひ"美Body life yoga"のレッスンでお待ちしております♪

サイトマップ