ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

2020/06/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA新浦安店です!

今月からブログを再開しました!

4月から店舗のメンバーが一新し、店舗が新しく生まれ変わりました。

これから店舗の雰囲気を少しずつお伝えして参りますので、楽しみにしていて下さい。

今回は店舗のオペレーションをお伝えします。

ホームページのトピックス、6/12更新の「新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして」に

対策とお願いが詳しく載っておりますが、店舗の雰囲気や様子が少しでも伝わればと思います。

☆受付の並び方

床に足マークを貼っております。

間隔を空けて並んで頂くようお願い致します。

☆受付

フロント前に手指消毒用の弱酸性電解水が置いてありますので。先ず消毒をお願いします。

消毒後ヘルスチェックシートにご記入頂き、会員証をフロントスタッフにお渡し下さい。

※体温を測ってからご来店をお願い致します。

☆弱酸性電解水を一人一本お渡ししますので、店内で過ごす際に気になる箇所にお使い下さい

(スタジオ内にも持ち込み可能です)。

スタジオ内でマスクをしたまま受講する事も出来ます。

☆ソーシャルディスタンスを保つため、マットを置く場所が普段と変わっております。

四角いpopが置いてあります。それに合わせてマットを敷いて頂くと隣の方との距離が保てるようになっています。

☆スタジオ環境

予約枠は普段の定員数より減らし、隣の方との距離が保てるように配慮しております。

・換気は付けたままでスタジオの開放、レッスンを行います。レッスンに出入口の扉を開けて

空気の入れ替えを積極的にさせて頂きます。

☆三密を避けるために

フロントではマスクを着用させて頂きます。

お客様同士配慮して頂きながら、心地良い空間作りを一緒に出来たらと思います。

☆新浦安店、新メンバーです(これに野々田が加わります)!

今休会している方も、また一緒にヨガが出来る事を楽しみに

ご来店、心よりお待ちしております。

サイトマップ