ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

2020/07/06

皆様こんにちは!

4月から新浦安店に配属になりました福岡菜々子です。

6月7月から通ってくださっている方、これからよろしくお願い致します♪

現在休会されている方は、これからお会いできることを楽しみにお待ちしております!

新浦安店に来てから新しい出会いがたくさんあり、皆様とお話しできることが楽しくワクワクした毎日を送っています!

6月もあっという間に過ぎ7月に入りましたが、変わらずジメジメした毎日ですね(><)

梅雨の時期は気分も落ち込みがちですが、そんな時はぜひホットヨガで心も体もスッキリとさせてみてください♪

7月からはレッスンの本数が6月よりも増えたり、アロマのレッスンも再開しました。

少しずつではありますが今までの日常が戻ってきたことを嬉しく思います。

新型コロナウイルスの感染予防は今まで通り徹底し、当たり前の日常にも感謝をして過ごしていきたいと思います。

皆様も体調には気を付けてお過ごしください。

最後に7月より発売した水素美人プレミアムについてご紹介させて頂きます♪

以前から発売している水素美人EXよりさらにパワーアップしました!

こんな方にオススメ↓

・寝起き、寝つきが悪い

・疲れが取れない

・汗をかきにくい

・美肌になりたい

・便秘気味

・お酒をよく飲む

お客様やインストラクターもリピートしている方が多く効果を実感して頂いています!

7月末まで4袋40%OFF、2袋20%OFのセール価格でご案内しておりますので気になる方はご来店の際にお声掛け下さい☆

皆様のご来店をお待ちしております。

サイトマップ