ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

2017/12/26

こんにちは!フロントスタッフの杉山です! 

2017年も残り6日となりました!早い!早すぎる!!(笑) 

 

 

さて、みなさんにとって2017年どんな年でしたか? 

私は漢字一文字で表すとです! 

大学受験を乗り越えて、無事入学し、人生初のアルバイト、サークルなどなど 

勉強に限らず、学ぶ場がたくさんありました! 

たくさんの方のおかげで少しは成長できたと思います! 

 

 

私がLAVAに入ってからの5ヶ月間、 

LAVAのお客さんやスタッフからも学んだことがあります。 

それは自分と向き合う時間の大切です。 

きちんと自分と向き合い、 

ヨガを終えてフロントに帰ってきたお客様の笑顔は 

とっても輝いています。 

本当に素敵です。

 

 

2018年の目標はが私の目標です。 

苦手な事、新しい事にもどんどん挑戦していきたいです。

 

2018年も宜しくお願いします。

1年間ありがとうございました!

 

 

サイトマップ