ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

初ブログ!

2020/07/23

みなさんこんにちは!

初めてブログを書かせて頂きます、新浦安店インストラクターの野々田このみです。

ジメジメした日が続いてますがそんな時はホットヨガで気持ちをリフレッシュさせましょう☆ミ

最近の私は、今月から新しく発売された水素美人プレミアムに助けられている毎日です。

だいたい朝起きて1粒、寝る前に1粒で1日計2粒飲んでますが、自分のその日の体調やスケジュールによって飲み方を変えています。

自分に合う飲み方やタイミングがあると思うので、自分の中での効果や実感を見つけてみるのも楽しいですよね(*´ω`*)

みなさんはどんなタイミングで飲んでますか?

よかったらフロントで会った時に教えて下さい(^^♪

まだ購入されてない方、是非試してみて頂きたいです。

お得なまとめ買いセールは今月まで!

気になってる方や迷われてる方はフロントでお声掛けくださいね。

そして本日ボトルを新しく買い替えました(*´▽`*)

前は単色だったので今回はピンクと紫のグラデーションカラーのを!

SUKALAのボトルは並ぶと可愛いですよね♡

グラデーションカラーの色合いが夏っぽくて気分が上がります♪

(野々田は季節の中で夏が一番好きなので♥)

ちなみに右が塩原先生の、左がななこ先生のボトルです。

持っているアイテムが可愛いとレッスン中のモチベーションも上がりますよね!

これからこの相棒と沢山ヨガをして一緒に汗をかいて頑張っていこうと思います(´艸`*)

新浦安にあるSUKALAのボトルの種類は全部で10種類。

カラーもデザインも豊富です!

是非自分のお気に入りのボトルを見つけて下さいね(*^^*)

サイトマップ