ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

冬到来の前に!

2020/10/08

皆様こんにちは!

インストラクターの塩原です。

10月に入ってぐっと寒くなりましたね(*_*)

特に朝晩は冷え込む日も多く、季節の変わり目は体調を崩しやすいので風邪等ひかれないようにお互い気を付けて過ごしていきましょう!

「うつらない、うつさない」今年の合言葉ですね。

最近の新浦安店はレッスンの種類が増えました^^

インストラクターそれぞれが新しいレッスンを取得したので是非受講してみて下さい。

先生によってレッスンのカラーや雰囲気があって楽しいですよね♪

いつも通われている方は勿論ですが、今休会中やヨガをお休みしている方は本格的に寒くなる前に一度スタジオに足を運んでみませんか?

感染対策等不安もあると思いますが、消毒スプレーを来店された方全員にお渡ししたり、マウスシールドをしてレッスンをしたりと私達も出来る限りの対策をしてスタジオを暖めています^^

久しぶりに少し非日常的な空間でリフレッシュしましょう~!

いつでもお待ちしております^^

サイトマップ