ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

2018年4月☆スタッフ紹介☆

2018/04/10

こんにちは。

皆様YOGAライフを楽しんでいらっしゃいますか?

☆4月☆

新浦安のスタッフが変わりました!

皆様にご紹介したいと思います。


☆IR組☆

海鋒桃子IR☆笑顔がチャーミングで最高のレッスン☆

佐々木七菜IR☆癒し系だけど毒もあり。魅力たっぷり☆

高橋要IR☆情熱・意欲がある素敵男子です☆

村松彩香IR☆頑張り屋さんで可愛い子☆

梅沢理沙IR☆元気です。ヨガもエクサも好きな人☆

☆フロントのみんな☆

ニ瓶友紀ちゃん☆しっかりさんで安心感を与えてくれる存在☆

小川美香ちゃん☆てきぱきしていながら、小さくて可愛いです☆

梶島依梨子ちゃん☆しっかりさんで頼りになります!ヨガ好き☆

他スタッフもいます(^^)またご紹介いたします!

↑店舗の中にはみんなの手書きブログもあります♪

良かったら見て下さいね♪

皆さんが通いやすい店舗つくり頑張ります!

-----------------------------------------------------------------

次回は店内の紹介もしますね!

サイトマップ