ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

人生の為の1時間

2019/01/28

皆様、こんにちは!

2017年7月から新浦安店でお世話になっております、高橋要です。

最近スノボに行ってから肌のコンディションが良くないので化粧水つけてる高橋です。

レッスン中汗をかきますがそれはきっと汗ではなく化粧水かも知れません。

さて早速ですが皆さんは1時間と聞いたときに長いと感じますか?

それとも短いと感じますか?

僕はその日の考えていることや、身体のコンディションでずいぶん違います。

実際に熱いヤカンを持つ1時間と、大切な人と手をつないでワイワイ過ごす1時間

どちらの方が長く感じられるでしょう?

そうなんです。楽しいひと時や充実した時間ほどあっという間に過ぎていきます。

LAVAではこのようなお客様にとって人生の為の1時間を提供しています!

少なくとも僕がヨガをしている1時間はあっという間です!

あのスタジオの1時間はまさに自分だけに作られた1時間だから何にも縛られずに呼吸ができる。

新浦安店のお客様にも、それぞれ家庭があり、お勤め先があり、他人に向けた自分の役割があります。

そんな忙しい日常の中で自分の外側に向けていた意識を一旦プツンッと遮断して自分の為だけに留める。

自分に矢印を向けると以外と自分のことって知らないもので、ここが硬いとかここが伸びないなど新しいことを発見できます。

恥ずかしい話、僕も立位の前屈で床に手が届かない時期がありましたが、その時は物事に対し悲観的でした。

しかしヨガを実践し思考のコリもほぐされたようで、その時はその時よりだいぶ性格が柔らかくなりました。ちなみに前屈は得意になり鼻が膝に付きます!

(しかしまだ開脚が苦手分野なのでお客さんと密かにどっちが先に得意になるか競争中です!まだまだライバル募集中ですよ!笑)

少し脱線しましたが、ヨガを続ける事によってたくさんいいことがあります。

マインドの事以外で身体が変わっていくのも楽しいですよ!

実際、たくさんのお客様の身体が変わっていく姿をたくさん見ています。

気になる方は是非いらしてください。

ちなみに男性限定レッスンも開催していますので男性の方も緊張せずいらしてください。

それではスタジオを温めてお待ちしております!

新浦安店 高橋

サイトマップ