ホットヨガスタジオLAVA
本八幡店

本八幡店ブログ

【10月】本八幡店異動のお知らせ

2020/09/14

皆様、こんにちは!

LAVA本八幡店の葉梨奈々です。

この度、10月1日付けで本八幡店から新小岩店に異動することになりました事を、この場を借りて報告させて頂きます。

2018年2月からの2年8カ月間、大変お世話になりました。

入社したてで、右も左も分からなかった私を優しく受け入れて下さった皆様に、私は何度も救われました。

皆様の身体や心が変わって喜んでいる姿や『気持ちよかった』『楽しかった』の言葉・笑顔の一つ一つが私にとっての活力であり、毎日の楽

みでした。

長くいさせてもらったので思い出も沢山あり、寂しい気持ちでいっぱいです・・

本当は全ての会員様に直接会ってご挨拶したかったのですが、コロナの影響で叶わなかった方もいる為、ここに掲載させて頂きました。

新小岩駅は本八幡駅から総武線で3つ、北口より徒歩30秒です!!(笑)

機会があれば是非!いつでもお待ちしています♡

本当に本当にありがとうございました。

皆様の心身の健康を心より願っています!大好きです!

またお会いできますように♡ナマステ

本八幡店 葉梨奈々

サイトマップ