ホットヨガスタジオLAVA
柏店

柏店ブログ

SUKALA発売開始★

2017/10/04

皆さまこんにちは!

10月に入って、どんどん涼しくなってきましたね。>_<

身体を冷やさないように、ホットヨガで温まりましょうね♪

今月のビックニュース!!

10/1より新商品のSUKALAが登場しました☆

SUKALAって??

LAVAがインストラクターと共に今までの経験を生かして、

ホットヨガの環境にも合う高い機能性と着心地の良さを追求し、

女性らしいフォルムにこだわった新しいヨガウェアブランドです。

・・・早速!!

インストラクター高橋がグレーのブラトップを買いました。笑

色がすごく綺麗です^^♪

他のアイテムもたくさんあります!

トップスはTシャツ、キャミソール、ブラトップ

ボトムスはショートパンツ、レギンス

スモーキーなお色味で展開しています。

是非、お店で試着をおすすめします!

先着50名様限定!SUKALAオリジナルエコバッグをプレゼント☆

お早めにお求めください!

新しいウェアは気分が上がりますよね↑↑

サイトマップ