ホットヨガスタジオLAVA
柏店

柏店ブログ

『お客様の声』にお応えする取り組みについて

2020/08/08

柏店の皆さん、こんにちは♪

暑い日々が続く中、柏店にご来店頂きありがとうございます!

また、レッスン後のアンケートや、店内のアンケートBOXへ貴重なご意見をありがとうございます。

今回は皆様からのご意見をもとに、店舗で行っている対策を紹介します。

①咳をしている方はスタジオの外に出るよう声掛けして欲しい。

★レッスン前のセルフチェックシートで5つの質問に該当のない方のみレッスンを受講しているため、

原因不明での咳が出る方は受講できないようになっております。

また、咳が出ている方を見かけた際には、個人的にお声掛けをし原因を聞いております。

喘息やアレルギーなどの症状別にカードを作成し、マットの横に置いて受講して頂いています。

咳がひどいようであれば、スタジオの外に出ることをご提案して、みなさんが安心して過ごして頂ける対策を行っています。

②使用したロッカーが他のお客様のロッカーと近かった。

★ロッカーが近くならないよう、鍵に色のシールをつけてお渡ししておりますが、

2つのスタジオでレッスン開催がある時間帯には、

来店された方とご帰宅される方が被ってしまう時間帯がございます。

今後はレッスン後30分以内にご退店頂くよう声掛けをして、ロッカールームが込み合わないよう対策していきます。

③お客様とスタッフが親密に話していて、もう少し感染予防を徹底してほしい。

今後は、レッスン開始時間まで館内では必ずマスクを着用して頂き、

レッスン終了後もシャワーを出てからご帰宅までマスクをして頂くようお客様全員にご案内していきます。

また、スタッフもレッスン以外はマスクを着用して、お客様との会話時にもお互いマスクをして感染予防をします。

他にも、たくさんのメッセージを毎月いただいております。

励ましのお言葉や、感謝のお言葉、より良い店舗になるようご提案のメッセージなど、

温かいメッセージをくださる皆さん、本当にありがとうございます。

今後も、

柏店スタッフで話し合いお客様が心地よく過ごせる環境づくりを目指していきます。

今後のご来店も心よりお待ちしております♪

柏店スタッフ一同

サイトマップ