ホットヨガスタジオLAVA
柏店

柏店ブログ

GWはLAVAでホットヨガ!

2018/04/28

皆さんこんにちは☆

最近は緑が本当に綺麗で!気持ちがいい日が続いていますね☀

洗濯もいつもよりテンションが上がっちゃいますし

ピクニック&BBQもしたいなー!なんて毎日思っています\^0^/

ところで皆さんのGWのご予定はおありですか??

9連休の方!家族や友人と旅行に行く方!帰省される方!特に予定がない方!

そんなみんな様へ!嬉しいお知らせです!!!

LAVA柏店!GWも営業しています!

(定休日の火曜日はお休みです)

帰省していて柏にいらっしゃる方や、少し遠出をしようかな...!

とお考えの方などもぜひお待ちしていますよ❤

「柏店初めてです!」とフロントで言って下さい!

ご案内させて頂きます\^0^/❤

GWはホットヨガで一緒に汗を流しましょう!!!

皆さまのご来店をお待ちしています\^0^/❤☀

サイトマップ