ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン東習志野店

イオンタウン東習志野店ブログ

私の好きな景色

2020/08/13

みなさんこんにちは!

東習志野店インストラクターの林です

梅雨が明け、暑い日が続きますね。

熱中症や夏バテが心配です...体調いかがですか?

お家の中でも水分補給を意識したり、食事もしっかりとってパワーつけましょう!!

ただ時には、ひと息ついてお休みするのも大切☆

皆様にとって、心がほっと落ち着く場所や時間はありますか?

私にはたくさんあります!!愛犬と過ごす時間、お家のリビングや部屋の一角、お気に入りのマットの上、東習志野店のスタジオも大好きです♪

そして通勤時中のお気に入りの道!

なんの変哲もない道ですが、私にとってはマインドフルネス『今、この瞬間』に気づかせてもらえる景色なんです。

晴れた空や木や風が優しく包み込んでくれる気がして、

ああ素敵だな〜今日もがんばろう!とパワーを貰えたり、絡まっていた感情がスッと解けてシンプルに感じられたり。自分でも不思議に思います。でもなんだか心地いい。

梅雨が明けた今の景色は格別ですね!

特別に皆様にお裾分け

今日も素敵な1日になりますように。

またスタジオでお会いしましょう

イオンタウン東習志野 林

サイトマップ