ホットヨガスタジオLAVA
行徳店

行徳店ブログ

送別会><

2017/09/28

皆さんこんにちは☆

今月のブログ担当は野本聖夏です^^

寒かったり暑かったりの日が続いていますが、みなさん体調は崩してないですか??

さて、行徳店では寂しいことにインストラクターの犬童とフロントの佐藤が卒業することになりました><

ということでみんなで送別会を行いました♪下の写真はそのときのものです

犬童は入社してからずっと行徳で皆さんとヨガをしてきたので、お別れするのをすごく惜しんでいましたが、

異動先は浦安店なので近くてよかった!!

犬童にはヘルプとしてまた行徳でレッスンをしてもらいたいと思っています^^皆さん安心して下さい★

また浦安店は2駅しか違わないので、ぜひ遊びにいってみて下さいね!

佐藤は新天地に行く予定です。慣れない地で大変な事もあるかもしれないけど頑張ってほしい><

ヨガにはつなぐという意味があります。

離れていても、一度関わった人とはずっとつながっているはず^^

10月からもLAVA行徳店をよろしくお願いします><☆

サイトマップ