ホットヨガスタジオLAVA
船橋店

船橋店ブログ

yogini food100飲んでいますか?

2017/08/10


皆様こんにちは!

ブログでは初登場の池端茉実です!

8月に入り、さらに暑い日が続いていますね(^^;)

クーラーの寒さと外の暑さで体調崩されていませんか?

定期的にホットヨガでしっかり汗をかくとすっきりするので、ぜひいらして下さいね♪

ところで皆様、ヨギーニフード100はご存知ですか?

現在キャンペーン中の、LAVA大人気商品のヨギーニフードを3週間飲みダイエットに挑戦していました!

その結果をお知らせ致します!

体重 → -3.5kg

体脂肪 → -3.2%

ウエスト → -5cm

体幹皮下脂肪率 → -2.8%

ダイエットに成功しました!まさか3週間でこんなに変わるとは思っていなかったので自分でもびっくりです!

週5日のホットヨガレッスン2本と、夜ご飯が遅くなる日のみ置き換えしたり、朝ごはんに追加したりして飲んでいました。

もちろんダイエットの効果だけでなく、お通じやお肌の調子がよくなったりという効果も感じられ、非常に嬉しい結果となりました。

(※体感には個人差があります。)

特に私は、他のスタッフに"スキンケア変えたの?"と言われるくらいお肌の調子がよくなりました!

女性にとってお肌は一生の悩みですよね。バランス良い栄養素を摂り、内側綺麗にしていくってとても大事だなと非常に実感しました。

これからもずっと愛用していきたい商品です!

食事や体系変化の詳細は店内に張り出しておりますので、ぜひご覧下さいませ。

8月末まで

1箱16.000円のところ、なんと!2箱で22.400と30%OFFでご購入頂けます!

さらに2箱以上ご購入頂いた方には、LAVAオンラインストアでご利用頂ける1000円OFFのクーポンもお渡ししております!

船橋店では大人気で、在庫わずかとなっております。

ご予約だけでも承れますので、ご希望の方はお早めにスタッフまで声を掛けて下さいね!

このチャンスをお見逃しなく!

サイトマップ