ホットヨガスタジオLAVA
船橋店

船橋店ブログ

五嶋よりご挨拶

2017/09/28

皆様、こんにちは!

インストラクターの五嶋絵里子です。

9月も終わりになり、涼しくなってきましたね。

今朝、歩いていると、どこからか金木犀の香りが漂ってきました。

金木犀の優しい香りがすると、もうすっかり秋だなぁ、と感じます。

初めてのブログの登場になりますが、突然のご報告です。

私、五嶋は、10月より大阪扇町店に異動になりました。

フロントや、スタジオで、皆様とお話をする時間は本当に楽しくて、大好きでした。

いつも、あたたかい言葉をかけてくださり、ありがとうございました。

遠く、大阪に戻ってしまいますが、船橋店で出会った皆様のことは、絶対に忘れません!

ぜひ、大阪にお越しの際は、遊びにきてくださいね!そして、時間が合えば、レッスン受けてくださいね!


4か月間、本当にありがとうございました。

サイトマップ