ホットヨガスタジオLAVA
船橋店

船橋店ブログ

第二回スタッフブログ♪担当は・・・

2017/06/08

皆様、こんにちは!!

NO.2船橋店ブログを担当させていただくことになった牛崎加菜です♪

よろしくお願いします★^^

春が来たと思ったら、もうすぐ夏ですね!!早いです!!                                    

船橋ヨギーのみなさん、梅雨に入りましたが体調はいかがですか??

最近私の周りでも咳きが出ている人が多いなと感じます!!(少数ですが)

そんな私は、全く風邪の気配すら感じません!(笑)

こんな元気でいられるのはホットヨガのおかげだといつも思います♪

ヨガ始めてから変わったこと、体が変わるのはもちろんですが!!!

疲れにくくなり、休みの日もアクティブに活動するようになりました!!

今年はよく山へハイキングに行って気持ちを高めています♪

そして今月のキャンペーンである大転子美スパッツの紹介も

少し入れさせていただきますね!!

このスパッツ、履くと気持ちがいいのです!(笑)

山登りはもちろん、昨年台湾に旅行にいったときもずっと

履いていました♪^^

ちなみに旧と新バージョン両方持っています♪

写真、見えますか??

いいなと思うところは、

下半身がむくみにくくなるので長時間座っていても、

歩き続けても、脚の疲れがあまり感じなくなったのです!

そして履いて気づいたことは重心位置が正しいところにあると

疲れにくく無意識に働く無駄な力もなくなるので

履いていると気持ちがいいです♪(笑)

重心位置が変わるだけでポーズもとりやすくなりました!!

今、大転子美スパッツを試着してレッスンも受けられますので

気軽にフロントにお声かけ下さいね★

6/20(火)-22(木)の3日間小山王子来店記念で

美スパッツが¥12.800→¥8.960と30%OFF  SALE!!

ご興味ある方、気になっている方是非私にたくさん聞いてください^^♪

いろいろ書きすぎましたが、

6月梅雨のジメジメに負けないくらいホットヨガで汗かいて

すっきりさせましょう!!!

サイトマップ