ホットヨガスタジオLAVA
船橋店

船橋店ブログ

ご挨拶☆by山口

2017/07/30

皆さんこんにちは!

ブログ初登場の山口です!

7月も終わりに近づきもうすぐ8月ですね♪

体調はいかがですか? 夏バテに負けない体をホットヨガで作っていきましょう!

突然ですが、山口は7月いっぱいで船橋店を離れることになりました。

4月から本当にお世話になりました。

短い期間でしたが一日一日とても充実した日を過ごせたのは、 船橋店スタッフや皆様の支えがあったからです!

8月からは名古屋のアピタ新守山店で頑張ります!

またヨガを通して皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

ここで8月から始まるキャンペーンのお知らせです☆

皆様、yoginifood100飲んだことはありますか?

100種類の野菜・穀物・ビタミン・ミネラルが入っている粉末酵素ドリンクです!

好きな飲み物で割ることができるので飽きずに飲み続けられます!

2箱 32,000円⇒22,400円

なんと9600円もお得です!

私は朝か夜に置き換えて飲んでいます!

飲み始めてから、お通じがよくなり肌荒れが収まりました^^

皆様もぜひこの機会にお試しください!

☆山口☆

サイトマップ