ホットヨガスタジオLAVA
フルルガーデン八千代店

フルルガーデン八千代店ブログ

パークヨガ@幕張海浜公園 開催のお知らせ

2022/09/12

いつもフルルガーデン八千代店をご利用いただきありがとうございます。

9月からお世話になっております松本祐司と申します。

これからどうぞよろしくお願い致します。

今回はパークヨガ開催のお知らせです。

2022年9月24日(土)に幕張海浜公園にてパークヨガを開催します!

テーマは「~森林浴で心と体も解放~」

クラスの予定は

9:00-10:00 「心と体のリフレッシュヨガ」 強度2.5 メイン担当 松本祐司

10:45-11:45 「空と芝生、自分を楽しむわくわくヨーガ」 強度3 メイン担当 石井しのぶ

です。

15分前から受付けます。

大切なのは自然の中で、自然な自分でいること。

このパークヨガは「心と体を解き放すこと」をテーマとしています。

公園というオープンな場所で身体を開き、忙しい日常で疲れた心を解き放ちましょう。

一番の魅力は解放感。爽やかな風が花の香りを運んできたり、ヨガマット越しに感じるでこぼこした

地面だったり、まさに自然のパワーがダイレクトに得られる環境でのヨガは気持ち良いです!

自然の中で心を開く事で、身体の緊張を解く効果も高まります。

緊張している時って、身体の筋肉も硬くなりますよね。心と身体は繋がっているので

どちらも解放すれば相互に良い影響を与え合うんです。

ですから公園って実はヨガをするのにぴったりの場所。

またヨガの効果が高まるだけでなく、森林浴という自然の癒し効果もプラスされるので

より一層リフレッシュできます。

自然を感じながら自分のペースでポーズを取り。自分の心身との対話をしながら

ゆっくり呼吸をして、力まず自然体な自分を維持していく心地良さを味わいましょう!

ご予約は、店頭かインスタグラムのメッセージにて受付けております。

料金は1クラスは3000円、2クラスは6000円です。

ご希望のクラスをお伝えください。

是非ご一緒に広々とした心地良い空間で、自然な自分でいる心地良さを味わいませんか?

ご予約お待ちしております!

松本祐司

サイトマップ