ホットヨガスタジオLAVA
秋田オーパ店

秋田オーパ店ブログ

お伝えしたいことがいっぱーい (^^♪

2020/06/16

みなさん、こんにちは~!!!元気にしていますか??

スカーラの新作ウエア可愛いな~って写真撮ってもらったら、実家の田植えでした日焼け跡が目立つ写真になっちゃいました睦美です!

わたしは元気です!笑

6月になり久しぶりに会う皆さんとも毎日フーフー言いながら楽しく滝汗流してヨガしてます!

休業と自粛でお家時間を過ごして感じたこと、、、やっぱホットヨガ最高!!

ホットヨガくらいの充実感を味わいたくて、家でYOUTUBEで筋トレやエクサをやって汗は流してはいたものの。物足りない!みんなと一緒じゃなきゃ寂しい!なんか筋トレしすぎると体痛い!自分の身体に優しい心地良い運動で汗かきたい!ってすごーーーく実感出来た1か月弱の体験でしたね(笑)

今不安な気持ちを抱えていたり、秋田オーパ店がどのような営業をしているかなど気になってる方はいませんか??

私たちはいつでも店舗でお待ちしてます!お話だけでもしに来てください、元気な顔を見せてー!

皆さんの顔を見れることがわたしたちの日々のエネルギーなんですー!!!

可愛いスカーラウエアも続々登場してテスターもたくさん用意してあります。

是非レッスンで着用してみて着心地の良さ実感してください☆

先週スペシャルレッスン陰ヨガを担当してくれた美波先生です!ワンダホー!

レッスンすっごく気持ちよかったみたいですね、、いいなあ、、わたし犬のシャンプーの日で参加できなかった。ぐすん笑

でもまだ今月あるんですよ、美波先生のスペシャルレッスン♪

その名も!グラウディングフローヨガ!27日に開催されます。休会中の方も一回券で受講可能ですし、復会申請これずにいるよって方も休会費との差額をいただければその日からもう復会出来る、特別対応をとらせていただいておりますので是非お気軽に!話を聞くだけでも来店して下さい!!(2回目)笑

そして!!なんと!!!7月にはパークヨガの開催が決まったんですよ~!!パンパカパーン!

会員さまだけではなくて、ご家族や友達、老若男女問わず参加可能です。わたしの家族も一家総出で参加してくれないかな~(笑)詳細は追ってお伝えしていきますので、まずは予定の確保をよろしくお願いします。

サイトマップ