ホットヨガスタジオLAVA
秋田オーパ店

秋田オーパ店ブログ

営業再開しました!!!

2020/05/15

みなさんこんにちは(^^)

鈴木翔子です☆

LAVA秋田オーパ店が営業再開したので久しぶりのブログを更新します!!

みなさん元気ですか?

わたしは元気です★

最近はいかがお過ごしでしょうか?

わたしは休業期間中持て余した体力で家の畑を耕し様々な野菜たちの栽培を始めました。

家にいる時間も長かったので家ではたまに筋トレや縄跳びなどをしてすさまじい筋肉痛に襲われていました(*_*)

自宅でヨガもしましたがホットヨガの時ほど汗がかけず、早くホットでヨガがしたいと感じていました。

今日再開し久しぶりのホットヨガ!

驚くほどの汗とすっきりとした爽快感☆

やっぱこれですわー!!!

と感じました。

私たちがどんな感じか気になる方もいると思いますので最近の店舗の様子を載せますね(^^)v笑

店内殺菌の様子

みんなの様子♪

みなさんとまたヨガが出来る日を心待ちにしています♡♡♡

サイトマップ