ホットヨガスタジオLAVA
秋田オーパ店

秋田オーパ店ブログ

GWはLAVAへ行こう(*^-^*)

2021/04/26

皆さんこんにちわ☆

秋田オーパ店 鈴木翔子です。

今回のGWのご予定はお決まりですか?

中々外出も難しいですよね(*_*)

そんな時は是非LAVAへお越しください!!

秋田オーパ店では5/1~5/10日までパーフェクトフォームのWSを開催致します。

GWはお家で食べ過ぎちゃうという方もこの着圧ウエアをきて燃焼しましょう!!

着圧なので普段よりも汗がかけると思います★

レギンスはお尻が上げり脚が長く見えます!!

トップスは美くびれが出来ます!!

上下セットで着ることで理想のボディラインになれますよ♡♡

期間中はテスター着用できます(*^-^*)

無料で着れて代謝がアップ!さらにスタイルアップできるなんて最高ですね♡♡

ここから夏!!

夏までのダイエットはまだ間に合います!!

スタッフも着用してます!!

皆さんのご来店心よりお待ちしております(^^♪

サイトマップ