ホットヨガスタジオLAVA
秋田オーパ店

秋田オーパ店ブログ

1度ホットヨガをしてみたい!そんなあなたにおすすめのレッスンは。。。

2021/02/04

こんにちは!

秋田オーパ店の鈴木です。

本日はヨガをしてみたいという方にオススメのレッスンを紹介します★

・ゆっくりとリラックスをしたい方

そんな方へのオススメは。。。

リラックスヨガやリンパリフレッシュヨガ

こちらのクラスはゆっくりとホットヨガお時間を楽しむことが出来ます。

リラックスヨガは呼吸をしながらゆっくりポーズを取ることでカラダの力みが抜け1時間が終わるとすごくスッキリできます(^-^)

リンパリフレッシュはマッサージも使い体のめぐりを良くするクラス。お仕事終わりや疲れた体にピタリ!!

むくみ解消の効果が期待できるクラスです!(^^)!

・体力に自信がある・汗をたくさんかきたい方

そんな方へのオススメは。。。

ヨガベーシック・パワーヨガ初級

ヨガベーシックはヨガの基本的なポーズをたくさんとるクラスです。
ヨガのポーズをたくさん楽しみたい方にもオススメ!体全体を動かすので汗もたっぷりかけます☆

パワーヨガ初級は立ちポーズが多いクラスです。

繰り返しの動きで呼吸と動作の連動も感じられます。1時間が終わると達成感も味わうことが出来ます☆

秋田オーパ店では体のパーツにアプローチするレッスンなど他にも様々なレッスンを提供しています。

自分の身体を変えたい!運動を始めたい!

少しでも興味がある方!今がチャンスです!!!

年齢層も幅広くの方に通って頂いています!!

ぜひ一度お店にいらしてください(*^-^*)

少しのきっかけ、変わりたいという気持ちを全力でサポートします!!

スタッフ一同心よりお待ちしています

サイトマップ