ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

⛄しみずゆきです⛄

2018/06/19

みなさんこんにちは

4月から異動で豊田元町店に配属になりました、

清水柚衣(ゆき)です

もう2ヶ月経ちましたので、私のことを知っている方も多いと思いますが簡単に自己紹介をします!笑

千葉県の市川市というところの出身です!

(ふなっしーの船橋市の隣です!)

5人と2匹の家族、3人兄弟の長女です!!実は。

美容系の仕事をしてる妹と大学野球をやっている弟がいます☆

弟の影響で高校野球が大好きで、今年甲子園まで見に行こうかなぁと!!自分の母校も今年は甲子園にいってほしいなぁと応援しております

好きなことは旅行とディズニーと筋トレです(笑)

こっちにいるうちに岐阜の下呂温泉にでも一人でフラーっと行ってみようか計画中です

ディズニーはパークに行くのも、映画を見るのも好きです

腹筋フェチでして、インスタでステキ腹筋を見たり、自分も筋トレしたりしています(笑)

今回の異動は、新小岩店、千葉店に続き2回目の異動です

担当レッスンはハタヨガ、やさしいPWヨガ、リンパリラックス、サウンドフローヨガ、PW初級、FSP(エクサ)、お腹引き締め、ヨガフローベーシックとフロー系、動く系が多いです!が、リンパのレッスンなどゆったりなレッスンも担当してますので、みなさんと色々なレッスンでご一緒したいと思っております

エクササイズのレッスンは、今のところ豊田元町店で担当しているのは私だけなので、ぜひぜひ一緒にいい汗を流しましょう

最後になりましたが、今回はじめての中部地方、はじめての愛知県です。愛知初心者なので、ぜひぜひ愛知のいいところを教えてくださいませ

去年、新小岩店のメンバーで行った、山梨の研修旅行↓

去年の高校野球千葉県予選@zozoマリンスタジアム↓

サイトマップ