ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

⚛アキバさえです⚛

2018/06/16

  

初めましての方も、そうではない方も、こんにちは。秋葉紗江です♪

 

 

あっという間に6月ですね~...!

4月に豊田元町店に来たのが昨日のことのようです!

 

 

もともと私は東京の日暮里(ニッポリ)店にいました♪

商店街や繊維街、おいしいご飯屋さんが多く、朝は満員電車に乗って千葉の実家から通っていました。

お店のしたに咲いている桜の開花が早いので、愛知に来る前にしっかり満開の桜を見てくることができました^^

来年はどこの桜をみれるのかな?ワクワクですネ!

  

 

生まれも育ちも千葉の純粋な千葉県民アキバなので、愛知での暮らしにとても緊張してました。

初めて豊田に降りたったとき思ったことは「交通量スゴ...」です。さすがトヨタの街!

私は運転できないので、徒歩or電車を使ってこの街で生きていこうと思います。

   

 

お休みの日は外に出たい派なので、近くの川沿いを散歩したり、本を持ってカフェに行ったりと

ひとりでも休みの日は外に出るようにしています♪

雨は嫌いなので、梅雨の時期はこもりますが・・・(笑)

家にこもるときはこれでもかーっというほどごろごろして過ごします。

 

が、一人暮らしをしてからは料理するようになったので自炊も楽しんでいます♪

料理をするようになっておもうこと。母は偉大です。

 

最近のお休みは友達が遊びに来てくれたり、スタッフみんなでお出かけしたりしてます!

アキバの愛知暮らしを写真と共に少し紹介します☆

 

 

⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘

私は朝ご飯が大好きなので、愛知のモーニング文化は素晴らしいと思います☆

近くのパン屋さんに行ったら小倉トーストをつけてくれました!

モーニング×小倉トースト...ああ完璧です。

 

 

  

⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ 

仕事終わりにスタッフとご飯にいきました~♪

最初、愛知の居酒屋には必ず手羽先があることにびっくりしました...!

日暮里店のおみせの裏側にもおいしい手羽先が食べれるお店がありましたが

他では食べたことがなかったので、こんなに身近に手羽先を感じることができて嬉しいですね!

 

  

 

⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘

「テレビ塔つかんでみた☆」

日進香久山のスタッフの子と栄でプラプラ遊びました!

以前一緒に働いていた子とまたこうして近くで働くことができて嬉しいです~

全国各地にLAVAがあってたくさんのお客様&スタッフがいるという繋がりは本当に面白いです♪

こうして豊田元町の皆様に出会えたことも何かの縁で、今後も続く繋がりなんだなあと思うと、わたしの人生幸せです。

 

 

 

⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘

この前のお休みの日、スタッフみんなとビアガーデンに行きました!

夏ですね~~

面白いステージが多く、筋肉マッチョが踊っていました(笑)

皆様、今年の夏は何しますか?

是非楽しい夏の思い出を作ってください!私も愛知の夏を全力で楽しみたいと思います☆☆

 

 

 

 

 

6月も残り半分です!

6月後半も楽しいワークショップやレッスンが盛りだくさんです☆

 

特に6/26(火)小山IRがおこなうダイテンシWSには、私たちスタッフもマイダイテンシを履いて

レッスンに参加します!みんなでワイワイギャーギャー(笑)行う楽しいクラスです!

是非お時間会えばお越しください^^♪

 

 

それではまたお店でお会いしましょう☆

秋葉 紗江

 

サイトマップ