ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

【いぢち春便り】原先生、ラストレッスン♪

2018/03/05

あったかくなってきましたね。

3月突入です!!

私1つ年をとりました、、

すてきな20代最後、ヨガの学びをまた深めたいと思います!!

そしてシルシャーサナができるかっこいい女になろうかと。

みなさんよかったら空き時間ガネーシャで一緒に練習していきましょー♪

誘ってください!そしてわたしも誘いますね。

そして題名どおり、、2月末

豊田の癒し系『原先生がラスト』でしたね。

ラストレッスン、原先生らしい優しさにあふれた素敵なレッスンでした。

最後のあいさつでいってた、「サントーシャ...足るを知る」

あるものに感謝して!不満がある時なんかにこの言葉を思い出すとすごい心が楽になる

私もすごい救われたヨガの智慧です。

これは最後に撮影した原先生とみなさんのお写真

みんないい笑顔♪

最後は最近やたらはまっている、白菜のレモン蒸しの画像で

これすごいおすすめですよ!

ただきってレンジで3分!!(笑)

だけどおいしい(笑)

あとは2月、ヨガを学びにグルジのワークショップを受けたときの★

呼吸のワークなど本当かなり勉強になりました。

また特別レッスンや普段のレッスンの前、10分ヨガで組み込んで

みなさんにもシェアさせてくださいね★

では、そんなこんなで3月便りおわり!!

これからはちゃんとブログもかきますね♪(笑)

全ての事に感謝して...

いぢち

サイトマップ