ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

初めまして!りんブログ^^

2017/12/26

皆さま、初めまして^^

12月より豊田店スタッフの仲間入りした、

杉野原里恵(すぎのはらりえ)と申します。

今回ブログを担当します。

初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、

少しだけ自己紹介させてくださいね。

スタッフの間では「りん」、「りんちゃん」などと呼ばれています♪

気軽にお声掛けしてくださいね!

私は名古屋生まれ、名古屋育ちの名古屋っ子!!

先月までは研修で東京の新橋店にいました。

そして、元ホットゾーンZEROの会員でした。

いつの間にかヨガにハマり、いつかヨガに関わる仕事がしたい、と思うようになって

思い切って転職を決意。

ヨガと出会って自分と向き合う大切さを知り、

心とからだのバランスを取る事が必要だったのだ、と気づきました。

ヨガと出会えて今の私がいます。

気持ちいいな、とか穏やかでいられるな、とか

身近な幸せにも感じることができたり。

ヨガだけでなく、色んな事を豊田の皆さんと共有できたらうれしいです^^☆

豊田店でお待ちしています!!!

杉野原 里恵

サイトマップ