ホットヨガスタジオLAVA
犬山店

犬山店ブログ

新しいレッスン沢山増えました!

2020/06/29

こんにちは!犬山店の長岩です!

犬山店では6月から新しいレッスンが増えました!

背中美人ヨガパワーヨガ中級ヨガフローベーシック

もうすぐエナジーヨガも開催される予定なので楽しみにしていてください!

背中美人ヨガは名前の通り綺麗な背中になる事はもちろん、肩回りもすっきりします

犬山店には今までなかったレッスンなのでとても新鮮で楽しいですよ!(^^)!

パワーヨガ中級はパワーヨガ初級からステップアップしたレッスンです!

少しポーズの難易度は高くなりますが沢山汗かけて終わった後の達成感が気持ちいいレッスンです

ヨガフローベーシックは音楽に合わせてレッスンするので体だけではなく、

心もリフレッシュ出来て楽しみながらレッスンができます

エナジーヨガも今まで犬山店になかったレッスンです!

エネルギー溢れるレッスンでチャレンジポーズが沢山出てくるので、

ヨガの色々なポーズを知れて楽しいですよ

新しいレッスンがたくさん増えているので是非一緒に楽しみましょう( ^^)

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA犬山店にて、お待ちしております。

サイトマップ