ホットヨガスタジオLAVA
犬山店

犬山店ブログ

明日からセール始まります^^

2020/06/30

みなさまこんにちは!

4月から犬山店でお世話になっております、甲斐裕香です^^

今日は明日7月1日からセールが始まる商品のお知らせをさせていただきますね♪

まずはこれ!!

LAVAといえば、水素!!ですよね^^

北村先生も愛用していますので写真とともにお届けします(^^♪

北村先生愛用の水素サプリです^^疲れにくく、寝起きがスッキリしますよ♪

事前予約の方には明日からお渡しができます!

検討中の方は予約も100袋以上入っていますので早めの購入をおススメしています^^

水素を飲むと疲れが取れ、からだがスッキリします!☆

私は最近水素を飲んで、朝の目覚めが全然違います!早起きして気持ちがいいです♪

また犬山店では7/1~7/10までパーフェクトフォームという加圧ウエアのセール&WSを開催します!!

【WS日程】 

※先着順で試着が出来るレッスンです^^

7/1(水) 15:30~ 美脚ヨガ 担当:北村

7/4(土) 10:15~ ヨガベーシック 担当:長岩

     15:30~ 美脚ヨガ 担当:北村

7/5(日) 10:15~ お腹引き締めヨガ 担当:梅田

7/6(月) 9:00~ お腹引き締めヨガ 担当:梅田

     19:00~ 美脚ヨガ 担当:北村

上記レッスン以外でも試着が可能ですのでフロントでお気軽にお声掛けくださいね^^

こちらがパーフェクトフォームの上下です^^↓

右:梅田先生 上下着用、左:北村先生 レギンス着用  ★ほどよい着圧で着心地バツグンです!

着用してポーズをとるとこんなにしやすくなりますよ!!

↓ヒップも上がって二人とも足長効果がさすがです!!☆

着用してレッスンするとこんなにポーズが取りやすくなります!骨盤サポートもしてくれる優れもので、履くだけで代謝UP!ダイエットにもおすすめです^^

7月は夏本番!

暑さに負けず、おうち時間で溜まったお腹や背中の肉を一緒に撃退していきましょう!!(^O^)/

今通って下さっているみなさまには、心より感謝しております。ありがとうございます*^^*

お休みしてくださっているみなさまにも早くお会いできることを楽しみにしております♡

みなさまが笑顔で健康でありますように♡

願っております^^

いつでも犬山店に遊びに来てくださいね♪

見学だけでも大歓迎です!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

犬山店・千種店 兼務インストラクター

甲斐

サイトマップ