文藏彩香
Fumikura Ayaka
文藏彩香
Fumikura Ayaka
人はみんな、それぞれの色を持つ虹。
ヨガを通して、心と身体に向き合い、自分自身の可能性や、まだ知らない自分に出会う時間を届けています。
私自身も、これまでたくさんの「やってみよう」を重ねてきました。悲しいことも、嬉しいこともありました。怪我をして四つ這いすらできない時期も、13キロ痩せて、身体との向き合い方が変わったことも。そのすべてが、今の私を作ってくれました。
だからこそ、今の自分も、そのときどきの自分も否定せず、喜びも悲しみも抱きしめながら、ヨガを通して人生を冒険する。
ヨガ、旅、リトリート、地域とのつながり。
さまざまな体験を通して、「やってみたい」から始まる一歩をつくり、自分の可能性に出会うきっかけを届けています。
・LAVA Yoga TTC(RYT200認定ティーチャートレーニングコース)修了
・キネシオロジーヨガ指導者養成講座 修了
・ウーマンライフヨガ指導者養成講座 修了
・陰ヨガ指導者養成講座 修了
・カフェキネシ®︎ I 修了
・カフェキネシ®︎ II 修了
・レイキ・ヒーラー
・ASANAMANDALA TTC 80H 修了