映画「彼女が好きなものは」×LAVA

ホットヨガスタジオLAVAと映画「彼女が好きなものは」のコラボキャンペーンを実施!2021年12月20日(月)まで

キャンペーン賞品

2021年12月20日(月)までに、ホットヨガスタジオLAVAのレッスンを1回でも体験または受講された方を対象にステキな賞品が当たります。

A賞 3名様
サイン入りポスター
(非売品)
サイン入りポスター(非売品)
※画像はイメージです
B賞 3名様
LAVA RUG(スカイグレー)
LAVA RUG(スカイグレー)
C賞 10名様
映画フライヤーとプレスシート
(非売品)
映画フライヤーとプレスシート(非売品)

神尾楓珠さん動画コメント

神尾楓珠さん
動画コメント

映画紹介

【ゲイ】であることを隠している僕
【BL好き】を隠している彼女
交わるはずのなかった二人の出会い、告白、そして―。

神尾楓珠 山田杏奈
前田旺志郎 三浦獠太 池田朱那
渡辺大知 三浦透子
磯村勇斗 山口紗弥加 / 今井 翼
監督・脚本:草野翔吾
原作:浅原ナオト「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」(角川文庫刊)

<STORY>

⾼校⽣の安藤純は⾃分がゲイであることを隠して日々を過ごしている。ある日、書店でクラスメイトの三浦紗枝が、男性同⼠の恋愛をテーマとした、いわゆるBLマンガを購⼊しているところに遭遇。BL好きであることを秘密にしている紗枝は「誰にも言わないで欲しい」と純に口止めをするのだが、彼女はまだ知らなかった。⽬の前にいる純がゲイであることに。 純には妻⼦ある同性の恋⼈・誠がいるが、書店での遭遇をきっかけに、純と紗枝は急接近。紗枝の友⼈達とダブルデートをしたり、クラスメイトたちと遊園地で遊んだりと仲を深めるうちに、純は紗枝から告⽩をされる。 「⾃分も“ふつう”に⼥性と付き合い、“ふつう”の人生を歩めるのではないか︖」。⼀縷の望みにかけるかのように、紗枝の告⽩を受け⼊れ、付き合うことになったのだが・・・。

キャンペーン応募要項

下記、応募規約をご確認の上応募ボタンをクリック

応募規約
〈応募受付期間〉

12月20日(月) 23:59締切

〈応募条件〉

下記の1) 2)すべてに当てはまる方が対象です。
1) 2021年12月20日(月)までに、LAVAでレッスンを1回でも体験または受講したことがある方
2)日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方

〈応募方法〉

2021年12月20日(月)までに、LAVAでレッスンを体験または受講の上、応募フォームに必要事項を入力してご応募ください。
※過去にレッスンを体験または受講したことがある方は、そのままご応募いただけます。

〈当選人数〉

A賞3名様 B賞3名様 C賞10名様
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

〈注意事項〉

・ご応募はお一人様一回限りとなります。また、ご応募いただける賞品はA賞・B賞・C賞いずれか1つです。
・応募にあたり「@yoga-lava.com」および「@lava-intl.co.jp」からのメールが確実に受信できるよう、メール受信の各種設定を必ずご確認ください。
・応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合は無効となりますのでご注意ください。
・応募確認、当選に関するお問い合わせは、一切お受けしておりません。落選された方にはメールをお送りいたしません。
あらかじめご了承ください。
・お客様のご都合による賞品の交換、返品・換金等は受付いたしませんのでご了承ください。
・当選の権利はご本人のものとして、他人への譲渡・転売はできません。有償、無償問わず、第三者への譲渡は禁止しております。
・応募者がキャンペーンへ応募した時点で、この応募規約に同意したものとみなします。