ホットヨガスタジオLAVA
山形店

山形店ブログ

皆さんこんにちはヾ(⌒(ノ'ω')ノ♡

2019/05/21

こんにちは!!^^

IRの大浜です☆4月~山形店に異動して来ました!

山形に来た初日は雪が降っていましたが、

最近外に出かけると、半袖の人を見かけるようになってきました。

でもやっぱり、夜は寒いですね><

皆さん体調管理気を付けてください☆

まだ、はじめましての方が多いと思いますので、この場を借りて少し自己紹介させていただきます^^

出身は香川県です☆うどんがすごく美味しいです!

音楽を聴くのが好きです!夏は音楽フェスによく行く為、夏は基本黒いです(笑)

特に[ALEXANDROS]というバンドが三度の飯より大好きです。基本追っかけをしています←

最近あった良いことは、無印用品で買った抹茶のバームクーヘンがすごく美味しかったことです。

良かったら買ってみて下さい。☆冷やすと尚美味しいです。

こんな感じのゆるーいマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします^^☆

【本日のおすすめポーズ】

ダウンドック(下を向いた犬のポーズ)

倦怠感の解消や、慢性的な疲労のケアなど、蓄積されている不快感や疲れをケアして、すっきりした心地良い身体を作っていくことが出来ます。温度の変化があり身体がだるくなりやすい時期、ポーズをとって乗り越えていきましょう☆

では。皆さんお店で会えるのをお待ちしています*^^*

サイトマップ