ホットヨガスタジオLAVA
山形店

山形店ブログ

KOZ異動します

2018/03/25

皆様こんにちは!

IRのKOZです!

ご存知の方も多いかと思いますが、今月で山形店を卒業します。

↑東京に帰省したとき友達がGOODLUCKサプライズをしてくれましたーーーーーー!泣

短い間でしたが、皆様と一緒にYOGAを楽しめたこと幸せです

山形店が11月にOPENしてYOGAをするのは初めてという方が多く、この5ヶ月間で皆様の身体や心の変化を一緒に感じることができました

どんどん素敵なヨギーニさんですね^^☆'''

今までありがとうございました。

いや~~お別れは寂しいです・・・。

先日店舗の仲間が送別会をしてくれました><!

徐々に実感が湧いてきたなあ。。。

遠く離れてしまいますがこれからも一緒にYOGAを楽しみましょう!

山形また遊びに来ますね!お会いできる日を楽しみにしてます!

本当に今までありがとうございました!!!!

KOZ

サイトマップ