ホットヨガスタジオLAVA
山形店

山形店ブログ

~*月との関係。~

2018/02/13

こんにちは♪ インストラクターの浅井です^^

寒い日が続きますね~

そしてインフルエンザ流行中な今こそ

ホットヨガで適度な運動とデトックス!!!

お尻が上らないそこのアナタ!!!!!

山形店でお待ちしてますよ~*^^*

今日はわたしの大好きな*のお話をします♪

月に興味を持ってから毎日の月の動きを意識をしたり、関する本を読んだり

色々しているのですが、、、とっても深い世界なので難しいっ!!!

それでも少し意識をするだけでその日の過ごし方や気持ちも変わるので

今日はその中でも皆さんもご存じ新月についてをお話しします★

新月は、月の真裏から太陽に照らされているので、地球からは影になっていて見ることはできません。

なので新月の日は街全体が暗くなり、星や私たちが灯す光でまたいつもとは違った街並みになります。

ですが、そんな新月の日はエネルギーがとても強く、体のデトックス力が最大に高まる時です。

例えば・・・

ホットヨガ、リンパドレナージュ、半身浴、サウナ、

ファスティング(この時期に食べる量を減らすことで代謝酵素がより働き、デトックス効果が高まりますよ~)

掃除、願い事、何かあたらしい事をスタートさせる、などなどがGood!

新月は今の自分に出来ること・やりたいことをスタートさせる最適な時期です。
これまでの流れを一旦リセットして、生まれ変わっていく日とも言われています。

2月の新月は16日金曜日です♪

これを機に、

今の自分と向き合うこと

そこからまた新たな自分を見つけて、スタートしてみてはいかがですか?**

パワーストーン

サイトマップ