ホットヨガスタジオLAVA
山形店

山形店ブログ

お知らせ

2019/07/22

いつも山形店をご利用頂きありがとうございます。

この度室岡は7/20をもって産休入り、塚本は8/12をもって異動することになりました。

2人からのメッセージです。

______________________________________________________________

山形店のみなさんこんにちは。

この度8/12をもって山形店から離れ、岐阜県のイオンモール大垣店に異動することになりました。

昨年の6月から約一年間、たくさんのことを学び経験させて頂きました。

初の地方店勤務、初めて店舗責任者をする店舗が山形店で、不安なことわからないことがたくさんありましたが、

山形店のお客様やスタッフがいつも温かく、優しく接してくださったので

いつも楽しく過ごすながら沢山成長することができました。

この一年間でたくさんの人と出会えたので、山形店から離れるのがとても寂しいです。

新しくいく店舗ではまた初めてのことがたくさんあります。

私らしく楽しみながら頑張りたいと思います。

7月末まではたくさんレッスンしていて、

8月が11日12日のみレッスンを開催することになりました。

残り少ない時間ですが、沢山の方とお会いできれば嬉しいです。

是非レッスンでお待ちしてます☆

残り少ない時間ですが、最後まで笑顔で楽しみたいと思います♪

みなさんとお会いできることを楽しみにしてます!

塚本より

_________________________________________________________________

山形店のみなさんこんにちは!

私は現在妊娠9か月に入り、お腹の子はますます大きく、毎日グイグイ私のお腹を蹴ってくれています。

昨年末に妊娠している事が分かり、108回太陽礼拝は皆さんとお腹の子と共に行った思い出深い1時間となりました。

それから年が明けて1月初旬、レッスン担当をお休みする事となり初めはとても寂しかったですが、フロントで皆さんとゆっくりお話する事ができ、今日までとても充実した日々を過ごす事が出来ました。

また、励ましのお言葉をかけていただいたり、お腹を撫でていただいたり...とても温かく接していただき本当にありがとうございます。

妊娠・出産・子育て...体も心も大きく変化しますが、改めて自身と向き合いヨガを実践して学びを深めるチャンスに変えて、ヨガを通して皆さんにお伝えできる事が増えるよう、精進します!

来年の春、また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。

室岡より

_________________________________________________________________

8月~新しく森田インストラクターが来ます☆

山形店では初の全身スッキリヨガとFun Shape Perfectが導入されます☆

またヨガフローベーシックもたくさん開催できることになりました♪

新しいレッスンに参加すれば、皆さんの体にも新たな変化がみられるはず!!

レッスンメニューが豊富になった山形店をより楽しんでもらえたらと思います。

これからもLAVA山形店から、皆さんの"幸せ"が広がっていきますように☆

サイトマップ