ホットヨガスタジオLAVA
山形店

山形店ブログ

祝☆LAVA山形店1周年!

2018/12/07

皆様こんにちは^^

11月5日。当店はOPEN1周年を迎える事が出来ました!!

この日を迎えられたのは、日頃からご愛顧いただいている皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

LAVA山形店1周年を記念して、イベントを開催させていただきました。今回はその様子をご紹介します♪

1周年特別イベントレッスン「みんなでつくるヨガ」

いつもはマットの上で、自分1人と向き合う時間としてヨガをします。

しかし!この日はみんなで1つのポーズを作り上げるヨガをしました^^

そしてなんと!日本各地からオープニングメンバーも参加☆

(この日は特別レッスン以外のクラスも担当していただきました。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!)

「みんなでつくるヨガ」まずは2人。。。その次は5人。。。さらに人数を増やして。。。みんなで励まし合いながらチャレンジ!そして最後は全員で!?

完成!!!!!!!!!涙、いや、、、汗!(笑)

ご参加いただいた皆さんと全員が一つになって、こんなに美しいポーズを完成させる事が出来ました☆

皆さんのキラキラ輝く笑顔が最高でした!

YOGAという言葉には「つなぐ」という意味があります。

心と体。人と人。。。調和する事を教えてくれます。それは人が「幸せ」になる為のヒントです。

体と心を健やかに変化させてくれるYOGAを、これからも一緒に楽しみながら深めましょう!

スタッフ全員で皆様の「幸せ」「喜び」を生み出せるよう、全力でサポートさせていただきます。

これからも、LAVA山形店を宜しくお願い致します。

サイトマップ