ホットヨガスタジオLAVA
山形店

山形店ブログ

KOZの大阪京都旅行~

2018/02/22

皆さんこんにちは!

IRのKOZです!

先日関西に旅行で行ってきました~っ

いや~夜行バスは疲れますね!笑

新幹線とすごく悩んだんですが、安いほうを選択してしまいました。^^

大阪もやっぱり寒い!!!でも大好きな大阪の友達に会った瞬間疲れがぶっ飛びました☆☆

↑このカフェにずっと行ってみたくて、やっといけました♪

この鮮やかさ!!そして美味しい~~

とちおとめのサンドウィッチも絶品です!!!!!!!テラス席で川を眺めながらのブランチは最高

なんだか外国にいる気分でした~~

また必ず行こうと思います(^^)

京都の温泉旅館に泊まりました!

山奥だったので雪が降っていて雪見風呂

浴衣もテンションがあがりましたーーーーー!

翌日は保津川下りをしました!

けっこう水飛んできますね!笑

まるでジェットコースターに乗っている気分でした

冬の山の景色も素敵ですよね~

下った先は、嵐山

前回は11月に行ったので紅葉が綺麗でした。今回は食べ歩きめぐりをしました。笑

大好きな生麩やたこ焼き豆腐ドーナッツなど、、ずっと食べてました。。。食べ過ぎた分ホットヨガで燃焼します!!!!

締めの豆腐アイスパフェは幸せでしたっうふうふ

なんだか食べてばっかりだったようなこの旅行。。。笑

そんな旅行もたまにはいいですよね!

山形とはまた違う雰囲気の街並みや方言が新鮮でした!

みなさんも旅行など行かれましたらお土産話聞かせてくださいネ~~!!

ではスタジオでお待ちしてます~~^^

IR KOZ

サイトマップ