ホットヨガスタジオLAVA
山形店

山形店ブログ

IRのKOZです!お久しぶりです!

2018/02/10

皆様お久しぶりです!

IRのKOZです!

先月誕生日を迎え、23歳となりました!

当日は友達にお祝いしてもらいました幸せ~~~^^

23歳のKOZもどうぞよろしくお願いします!

さてさてみなさん、カルマヨガってご存知ですか??

スタジオで行うYOGAや瞑想がありますが、日常生活でも行えるYOGAのことをカルマヨガといいます。

ずっと身体を動かすの??と思うかもしれませんがそうではありません。

マインド(心の在り方)を生活の中でも常に実践していくことのことです!^^

カルマは生きるという意味が込められているので、生きるということ」そのものがYOGAであるということになります。

なので特別に何かをするというわけではないです!

嬉しいこと・悲しいことすべてに意味がある。その心を大事にしてみてください^^♪

スタジオでは皆さん自分だけに集中をして、ポーズを取りありのままの呼吸を楽しんでいるかなと思います。(たっぷり汗もかいてスッキリしますよねっ)

ですが、LAVAをでた後はどうでしょうか??

日常生活でも行えているでしょうか?

ご自分の為に毎日過ごせていますか?

みなさまお仕事や家事など誰かの為に一生懸命過ごされていると思います。お忙しいかと思います。そんな時でも当たり前にしている呼吸はご自分のためだけにしています。それは忘れずに自分にも優しい毎日をお過ごしくださいね(^^)★

疲れたな~と思うときはぜひ瞑想をしてみてください!心が今に集中し、シンプルに物事を考えられるようになります!

私は最近このメディケーションバームを使って瞑想するようにしています!ハーブの香りでさらにリラックス効果も高くなり、スッキリです~~

瞑想はどこでもできるので本当におススメです!

レッスン前に行うと呼吸が整い、ポーズ力もアップ!!ぜひぜひやってみてくださいネっ

これからもYOGA一緒に楽しみましょう!!!!!☆

LAVA山形店でお待ちしております!

IR KOZ

サイトマップ