ホットヨガ&マシンピラティスLAVA
渋谷店

トピックス

【18周年】自然の旅 ゆるゆるめヨガ

(自然の中の旅 ゆるゆるめヨガ)

このヨガは、自然の音を聴きながら、
カラダの筋膜リリースをすることと、呼吸法を取り入れながら、伸びたり緩めたりと簡単な動きを繰り返し続けカラダをゆるめていくクラスです。 

人によってほぐしているところが気持ち良かったり、またくつぐったかったり、いたかったり、いろいろ感じると思います。いろんなことを感じながら今のご自身と向き合ってみましょう。


旅といえば、皆さんはどんなことをしますか?
森林浴をしたいなとか、自然のなかでくつろぎたいな~等感じることはありますか?

このヨガはそんな思いを大事にし、カラダを緩め、こころも緩めすっきりとほぐすことをめざします。

お待ちしています。

※レッスン時にテニスボールまたはギムニクボール2つ使用します。
店舗に用意しておりますので、レッスン時、お手元にご用意をお願い致します。

開催店舗
渋谷店
開催日程
12/7 13:30〜14:30
12/11 11:30〜12:30
12/13 13:30〜14:30
担当講師
本橋由莉
時間
60分
定員数
20人
強度
1.5
参加料金

・マンスリーメンバー(フリー) ⇒ そのまま受講可※
・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ そのまま受講可※
・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 他店利用料のみ
・他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様 ⇒ 1回券

その他特記事項
※レッスン時にテニスボールまたはギムニクボール2つ使用します。
店舗に用意しておりますので、レッスン時にご用意をお願い致します。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ