ホットヨガスタジオLAVA
新潟店

新潟店ブログ

夏が始まりました! 皆様いかがお過ごしでしょうか♪

2020/06/28

こんにちは!

日に日に暑さも増し、夏が近づいて来ましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか♪

LAVA新潟店は5月16日から営業を再開し、会員様・スタッフ一同が安全安心にレッスンができるよう感染防止策を徹底しております!

そのためレッスン数や定員数を減らし、営業時間も一部短縮しております。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

現在休会されている会員様は、復会を希望される場合、前月15日までにお手続きが必要です。

しかし当月のマンスリー額と休会費との差額分を店頭にてお支払いいただくことで、即日復会することができます。そのため、お支払い当日からレッスン受講が可能となっております!

https://yoga-lava.com/news/all_topics_200515_important.html

コロナウイルスの水際対策についてはLAVAのホームページに記載されていますのでご確認ください☆

https://yoga-lava.com/news/all_topics_200221_important.html

また皆さまと一緒にヨガができる日をスタッフ一同心から楽しみにお待ちしております~

サイトマップ