ホットヨガスタジオLAVA
新潟店

新潟店ブログ

パワーアップして帰ってきました!

2019/01/19

皆さまこんにちは♪

新潟店米良です!

寒い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されていませんか?

夏が待ち遠しい・・・そんなお声もちらほら聞こえてまいります。

そう!夏といえば!年中トコナツガール♪松澤さんがインストラクターになって新潟店に戻ってきました!!!

もともとフロントスタッフとして新潟店を明るい笑顔でいっぱいにしてくれていた彼女は1月から松澤先生です♪

皆さん、松澤先生のレッスンは優しさと厳しさが相まっているそうです♪ぜひ受けてみてください!!

いつも明るい笑顔の松澤先生に癒される方続出です!!

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております♪♪

サイトマップ