トピックス

LAVAポイント・スタンプラリーなどの各種特別対応について(2020/6/22更新)

2020/06/22

新型コロナウイルス対策による一部店舗の臨時休業・短縮営業に伴い、LAVAポイント・スタンプラリーなどのサービスについて延長・補填対応をいたしますので、お知らせいたします。
下記につきましては、臨時休業・短縮営業の店舗に関係なく、LAVA全店の会員様に対応させていただきます。

1.LAVAポイント失効分の再付与について

有効期限が5月7日(木)~5月31日(日)までのポイントにつきまして、失効した分のポイントを6月1日(月)に再付与させていただきます。期限は、6月30日(火)までといたします。

2.ヨガ活応援スタンプラリー特別対応及び特典引換券期限延長について

6月分のヨガ活応援スタンプラリー(LAVAアプリ)については、引き続きご利用いただけますが、5月分の補填といたしまして、3月~5月に入会した会員様の4ヶ月目にヨガ活応援スタンプラリーカードをお渡しいたします。
臨時休業期間中に、休会されていた方につきましては、3ヶ月目または4ヶ月目にカードをお渡しいたします。スタッフにお声掛けください。
また、5月31日(日)までの特典プレゼント引換券につきまして、6月30日(火)まで延長させていただきます。(対象会員様:2020年2月~5月にマンスリー会員でLAVAアプリご利用の会員様)
*スタンプラリーカードのルールにつきましては、カードの表面をご覧ください。
*特典プレゼントは、店頭にてお引換ください。

3.マスターレッスンスタンプラリー使用期限・特典引換期間延長について

4月30日(木)のレッスンをもちましてサービス終了を案内しておりました「マスターレッスンスタンプラリーカード」ですが、8月31日(月)までご利用期間および特典引換期間を延長させていただきます。

4.ノリカエキャンペーンの特典「手ぶらセット10回券」有効期限延長について

「手ぶらセット10回券」の有効期限を翌月末まで延長させていただきます。
例)
5月31日(日)までの場合⇒6月30日(火)まで延長
6月30日(火)までの場合⇒7月31日(金)まで延長

5.お友達紹介特典「SABON」引換券有効期限延長について

5月31日(日)までの引換券につきまして、有効期限を6月30日(火)まで延長させていただきます。

6.【Web入会特典】水素水バック引換券期限延長について(6/22追加)

有効期限が3月1日(日)~6月30日(火)までの引換券につきまして、8月31日(月)まで延長させていただきます。
引き換えがお済みでない方は、8月31日(月)までに登録/メイン店舗までご来店ください。

引き続きホットヨガスタジオLAVAをご愛顧の程、お願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ