ホットヨガスタジオLAVA
川崎店

川崎店ブログ

★体験レッスンについて★

2017/06/22

皆さんこんにちは!!

ホットヨガLAVA川崎店の千葉萌子です。

今日は体験レッスンの流れをご紹介します♪

まずは、WEBかコールセンターにて、体験レッスンのご予約をお願いします

体験当日はレッスンが始まる30分前にご来店下さい!!

レッスン後も30~1時間ほどお手続きがありますので、

トータルで2時間程度みていただけると良いと思います♪

持ち物

・水1ℓ程度

・運動ができる服装

・替えの下着

・フェイスタオル

・(終わった後シャワーを浴びる方は)バスタオル

・体験料1,000円

登録をする際に必要なもの

・月会費(最大1.5か月分を頂戴しますが、開催キャンペーンにより異なります)

・身分証明書

・銀行口座のキャッシュカード

ではさっそく体験当日を疑似体験!!★

まずはお店のドアをオープン!!

側にある靴のトレイもしくは黒い靴袋にお履き物を入れていただき、

椅子にお座りいただき、「お客様シート」という書類のご記入をお願いいたします。

そのままインストラクターよりお身体の悩みに合わせたカウンセリング、をいたします。

どんなふうに身体が変わるか、すっきりするか、ワクワクドキドキをお伝えします☆

そして簡単に本日の体験レッスンのご説明と、体験料もこちらで頂戴いたします。

お話が終わりましたら、お着替えへ♪

スタジオへお持ちいただくものは、①お水②汗拭きタオル③ロッカーの鍵の3つだけです。

靴下も脱いで裸足スタジオお入りくださいね♪

トイレを済ませておくのもお忘れなく☆

お化粧をしている方は必ずメイクオフ☆

メイクも落とせる洗顔料と、ハンドソープは洗面所に完備なので安心です♪

お化粧を落としたほうが、お顔の汗もかきやすく、目に汗が入っても痛くなりにくいですし、

毛穴の汚れが汗とともに流れ出てくれる効果も★☆

お顔もさっぱりしたところで、さぁ、いざ、スタジオの中へ!!!

ポーズがわかりやすいように、初めての方にはインストラクターの目の前にスペシャルシートをご用意させていただきます♪

ヨガマットの上に、カラフルなLAVA特製のラグ(汗をかいても滑りにくい布)を敷いておきますので、こちらにお座りになってください。

どのお色になるかはお楽しみ♪

レッスンがスタートするまで、こちらで寝転がってリラックスしたり、柔軟体操をしたり、ご自由にお待ちくださいね。

体験レッスンは1時間、ゆったりと自分のためだけの時間を味わってください。

・・・・

・・・・

レッスン後♪

インストラクターから簡単にお身体についてのフィードバックがございます☆

「人生で一番汗をかいた!」なんていう方もいます、お楽しみに!!!

レッスン後の皆様に汗拭き用のおしぼりをお配りしております。

実は、ホットヨガでかく汗はいつもの汗と違ってサラサラなんです!!!

臭くなりにくい汗なので、おしぼりでサッと拭くくらいで十分さっぱりします!!

もっと、さっぱりしたい方はそのままシャワーへ♪

温かいシャワーで汗をさっとながしてさっぱりすっきりです☆

ボディソープ等は備え付けておりませんので、必要な方はご自身のものをお持ちください。

シャワーを浴びる方はバスタオルをご持参いただくか、レンタルバスタオル(1枚200円)が便利です。

ウダーにはドライヤーと化粧水を完備しているので安心です♪

身仕度が終わったら、再度フロントでお手続きになります。

お疲れ様でした♪

かる~くなった身体で、夜はぐっすり眠れること間違いなしです!

体験の流れはいかがでしたでしょうか?

LAVAでヨガをされる方のほとんどが、ヨガが初めての方です。

はじめては誰でもなんでも不安なものです。このブログで少しでも不安が少なくなれば幸いです。

一歩を踏み出せば、その後はとっても楽しいヨガライフが待っています。

ご自身の身体とココロ、変えてみませんか?

私たちが親身にサポートしますので、是非、初めての一歩をお待ちしております。

ナマステ

サイトマップ