ホットヨガスタジオLAVA
イオン札幌元町店

トピックス

【18周年】【常温】陰ヨガの世界への誘い★中国

みなさまこんにちは★

陰ヨガって聞いたことありますか?
ヨガ自体はインドが起源ですが、
陰ヨガには中国を起源とする東洋医学のエッセンスが含まれています。
このレッスンでは
一つのポーズを3~5分間かけてとります。

ポーズ数が少ない分、じっくりとポーズがとることができ、
ご自身の心身の状態に向き合いやすく、心と体の微細な感覚に気付くことができます。

ポーズから解放されたときの心身の解放感はひとしおです。

陰ヨガにオススメな方

・忙しい生活を送っていてご自身と向き合う時間が取れていない方(特に年末は多忙な方が多いのでは?)
・疲れていて癒しを求めている方
・静かな時間を過ごしたい方
・普段動くことが多く、そろそろゆっくり過ごした方がいいと感じている方

静かなる陰ヨガの世界でお待ちしています。
一緒にご自身の内面への旅へ出かけましょう。

★温度
常温

★持ち物
・バスタオルやタオル(あれば、ポーズのサポートに使います)
・ラグ(ポーズのサポートに使います)
・ヨガブロック(あれば)

★パーフェクトフォームやダイテンシなど締め付けないウェアがオススメです!!
※筋肉や関節を緩めるレッスンの為

開催店舗
イオン札幌元町店
開催日程
12/4 9:30〜10:30
12/5 11:15〜12:15
12/14 14:45〜15:45
12/15 20:30〜21:30
担当講師
森乙永
時間
60分
定員数
30人
強度
1
参加料金

マンスリーメンバー・フリー ⇒ そのまま受講可※
自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ そのまま受講可※
他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒  他店利用料
他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様 ⇒ 1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ