ご予約は
こちら
CLOSE
「LAVA」のレッスン・商品を 特別先行体験 LAVA LOVER DAY

秋が深まる10月下旬、茨城県高萩市にあるヘルスリゾート施設「天空の庭 天馬夢」にて、LAVA初開催となるLAVA FESTA LIFEが開催されました!

\ 現在好評受付中! /

3月開催情報はこちら

総勢60名以上の方がご参加くださり、緑の映える大自然に囲まれながら
ヨガの魅力にどっぷり浸る3日間を過ごしました。
アーサナクラスはもちろん、乗馬体験やセグウェイ、
そしてSUP YOGAなど、非日常体験の連続に、
皆さん童心に帰ったようにはしゃいでいる姿がとても印象的でした。
LAVA FESTA LIFEでは、非日常を感じることができるのはもちろんですが
「日常に戻った時」に、皆さんの糧になるようなきっかけを
提供したいという想いの詰まった、
さまざまな種類のコンテンツをご用意しています。
カラダを整えるアーサナクラスに、
カラダの内側を整えるヨガのためのお食事ワークショップ、
ヨガを生活に活かすためのヨガ哲学、
そして自分の心と向き合う時間、マインドフルネス、そして瞑想タイム。

そんなLAVA FESTA LIFEオリジナルの特別コンテンツの一部をご紹介いたします!

LAVA FESTA LIFE
オリジナルレッスン

天馬夢の大自然に囲まれながら受ける「より日常を楽しむためのヨガ」にこだわったオリジナルレッスンは、自分のためのご褒美時間。
レッスンを受けるたびに皆さん肩のチカラが一つぬけたような、リラックスしていて、だけど活力に満ちた、そんな表情に変わっていく姿がとても印象的でした。

最終日のレッスンは何と、参加インストラクター全員がリレー形式で誘導するSPECIAL LESSON! どんな内容になるかは、参加インストラクター次第のお楽しみ♪ 今回は、参加者全員が一つになったようなそんな一体感が生まれたレッスンとなりました♪

SUP YOGA

レッスン中には絶えず笑い声が響いていたSUPYOGA★
まずは水とボードになれるためにボードを揺らしてカラダをウォーミングアップ! ボードの上で片脚をあげてみたり、ペアヨガにチャレンジしてみたり。

「お馴染みのポーズでも、ボードの上でやるだけで全然ちがう!!不安定なボードの上でポーズをとる楽しさはもちろん、ドボンと水に落ちる楽しさが何よりも最高だった!」と、参加者の皆さん子どもの様な笑顔でお話してくれました♪

セグウェイ体験

初めてセグウェイに乗る方でも、乗り方のレクチャーと練習タイムがあるから安心してお楽しみいただけます。 乗れるか不安に思っていた方も、最後には紅葉の映える景色の中を颯爽とかけぬけ、皆さん大自然を堪能したようでした!

想像以上の爽快感に皆さん大満足♡自然を満喫できたからこそ、自然体な自分に気が付くきっかけになったとのお声までありました♪

乗馬体験

乗馬体験では、楽しさはもちろんですがお馬さんの可愛さに癒された参加者が大勢♪ またすぐに会いに来たいなんてお声も挙がるほど、皆さんお馬さんにメロメロのご様子でした。

実は、天馬夢のお馬さんは大自然の中を自由に生活しているため、乗馬体験の時間以外にもお馬さんと触れ合うこともできちゃいます! 朝のお散歩の時間にお馬さんに会いに行ったりと、参加者の皆さんは思い思いの時間を過ごし、参加者同士でこのスポットがおすすめだったなどの、情報交換までおこなわれていました♪

参加者の皆さんのお声
(一部抜粋)

◆期待以上のスペシャルな体験をさせていただきました。レッスンはもちろん、施設や数々の企画も本当に素晴らしく一瞬一瞬が貴重な時間となりました。一番感銘を受けたことは事務局の皆さんの献身的な動きと参加者を想うホスピタリティです。ここにLAVAらしさが集約されていました。癒しを越えた感動をありがとうございました!
(D・Hさん 40代男性)

◆自分を見失ったり、余裕がなくなったときに元に戻れる場所だと思いました。
(H・Tさん 30代女性)

◆いつものレッスンでは経験できないことがたくさんあり、インストラクターの先生がとても身近に感じられて、お話もしてもらえるのが、とても嬉しいです。
(A・Sさん 50代女性)

◆普段に活かせそうなヒントが多く、日程もゆとりがあったため、本当にリフレッシュできました。このイベントに参加するためなら普段頑張れると思えるくらい楽しかったので、ぜひまた開催してほしいです。貴重な時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました!
(A・Sさん 20代女性)

◆今回休みが取れたので、誘いにのって2人初めて参加しました。参加するまでは緊張していて、同じ部屋の人はどんな人だろうか、寝れるかな、ヨガが上手い人だったらどうしよう、と私の他人を気にし過ぎる所がたくさん出ていたと思います。ヨガをするうちにレッスンを受けなくても、自分のしたいことをするだけで良いということが分かり、とても心が安心しました。自分を出して良いんだ笑おうと。好きなヨガができ、友人と別行動をしたりと不自由さが何も無く、ご飯も美味しいし、景色も綺麗、サップヨガもセグウェイも楽しい、ぬりえもできる。いろんな方と話せる。挨拶ができる。と自分のしたいことができました。いろんな方との触れ合い、自分自身との向き合い、とても大きなプレゼントをもらいました。ありがとうございます。久しぶりに帰ってから母親にたくさん喋りました。ありがとうございます。また機会があれば参加します。ありがとうございます。
(Y・Oさん 30代女性)

【BIG NEWS!】

LAVA FESTA LIFE第3弾チケットが絶賛販売中♪
日程:3月13日(金)~15日(日)
場所:天空の庭 天馬夢

第3弾オススメポイント!アーサナクラスに加え、サップヨガに、アーユルヴェーダ、ヨガ哲学、マインドフルネス、そして乗馬体験まで。第3弾はとにかく盛沢山!

「毎日がもっと楽しくなる」そんな力を持ったヨガの教えを、全国のLAVAトップインストラクター、地域人気インストラクターを代表する「YOGA LIFEスペシャリスト達」が、2泊3日かけて日常でも活かせるエッセンスをたっぷりお届けします!

美しい大自然が一面に広がる環境のなかで、あなたも一緒にヨガとともに暮らす体験をしてみませんか。

タイムスケジュールをぜひご覧ください!
▶https://yoga-lava.com/event/2019/lavafestalife/2003/

\ ご予約・ご購入はこちら /

ご予約はこちら
※チケットサイトが開きます

※より多くの皆様にご参加いただけるよう、LAVA FESTA LIFEではキャンセル待ちを承っておりません。
※ご予約状況はリアルタイムで変動いたしますので、チケットサイトにてご確認いただきますよう、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
※チケットサイトにてチケット在庫が表示されない場合は満室となりますのでご了承ください。